日々是素敵

関ジャニ∞の渋谷すばるくんに堕ちて5年。JUKEBOX大好き芸人。

関ジャム 記憶に残るセッション 〜番外編〜

私の大好きな声、山田こと丸山くんと安田くんの1番好きなセッション。

そして、全セッションの中で印象深いセッションも。

今度きちんと全部見返してTOP10を決めたい。

※今回もあくまでも記憶です。見返してません。笑

 

まるちゃん : 鯨の唄

Mrs.GREEN APPLEとのセッション。

あの声質の人が歌ってる曲をまるちゃんなんて絶対にいいじゃん!!!って興奮してたら案の定最高に良かった。

蔦谷さんが絶賛してただけあって本当にいい曲…

あんなに高い声は出なくても、必要最低限のハモりで抑えてくれた編曲のスタッフさん、本当にありがとうございました!!!(土下座)

甘い、幸せの丸山ボイスが堪能できて幸せでした。

 

章ちゃん : さくら(独唱)

これ最高にカッコよかった。

最初はあんまり想像できなかったけど、声質にぴっっったりハマってて色気ダダ漏れで最高にカッコよかった…

亮ちゃんのハモもよかった。

シンプルイズベスト。

これも清塚さんのピアノでした。かっこいい!

 

番外編。

BEATLESメドレー

すばるがハモで亮ちゃんがメインっていう珍しいセッション。

亮ちゃんのハスキーボイスとロックな歌い方が絶妙にハマった最高傑作。

すばるの高ハモもよかったし、まるちゃんのTicket to Ride(だったかな?)も めちゃくちゃ良かった。

多分これは全セッション見返しても歴代2位だと思う。

 

milk tea

これ最新作だけど本当に良かった!

見れば見るほど好きになる。

福山さん いい曲多い。もっとセッションして欲しいな〜!!!

 

 

とりあえず、関ジャニ∞のセッションが好き!!!

関ジャム終わらないでね😭😭😭